そろそろお金と将来について考えるブログ

29歳。お金のことや将来のことを勉強しアウトプットしていく。じーまブログ

借金と貯蓄

じーまです。

今月の給料払い55万円でした。

いつもは40万弱なのですが、今月は仕事量もあり稼がせて頂きました。

いつも通り支払い内訳を書きたいと思います。

・家に入れるお金20万円

・自分の支払い10万円

楽天カード 4万4千円

・ジャックスカード 2万8千円

・生活費5万円(ガソリン代込み)

残るのが12万8千円。

支払ってなかった分

・ネット料金 1万6千円弱

国保 2万9千円

・ケータイ代 1万円

・学資の初月払い 1万円

合計 48万7千円。

残高 6万3千円。

アコムの残りが11万なので、全部入れると
4万7千円。

今年の支払い予定があと
4万7千円+37万なので=41万7千円です。

6月に20万ほど臨時収入が入るので、21万になるとして、
半年で20万円の返済。

ということはひと月3万弱払えばアコム楽天は完済出来そうです。

何とかいけるかな。

55万貰ってるなんて嫁にはもちろん内緒です笑

完済するまでバレないようにしないと。